QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くらちゃん
くらちゃん
こんにちは。\(^o^)/
2008.6.7からSecond Lifeを始めました。
毎日、あちこちおもしろそうなところを散歩しています。
よろしくお願いします。m(_ _)m
オーナーへメッセージ

2009年05月10日

フレの結婚披露宴

こんばんは。
昨日、5月9日にSLフレのnanko Inshanの結婚披露宴に行ってきました。
フレの結婚披露宴

新婦のなんちゃんは、SLオナベw。新郎のまさおみさんよりデカっ!!
フレの結婚披露宴

たかりんからの祝辞。ウルウル
フレの結婚披露宴

RLでもよくあるような新郎新婦の紹介スライド
フレの結婚披露宴
フレの結婚披露宴
フレの結婚披露宴
フレの結婚披露宴
フレの結婚披露宴
フレの結婚披露宴

余興では、まさおみ&なんこの息もぴったりのダンスも披露
フレの結婚披露宴

とつぜん、列席した招待客が立ちあがって、天に向かって手を挙げてます。
オラにみんなの元気を分けてくれ~w
フレの結婚披露宴

でっかい、元気玉が現れました。
フレの結婚披露宴

披露宴も終わり、新郎新婦を囲んで撮影
フレの結婚披露宴

うーん、SLトップクラスのイケメンの集合ですね(^^♪
フレの結婚披露宴

同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
Cafe nmb Disco Night
イベント2つに参加
お疲れさまでした!
お化けダンスパーティ満員御礼
SL結婚式
The Black Butler Hunt
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 Cafe nmb Disco Night (2012-08-12 21:41)
 イベント2つに参加 (2012-07-29 16:18)
 お疲れさまでした! (2012-07-27 17:19)
 お化けダンスパーティ満員御礼 (2011-08-28 15:41)
 SL結婚式 (2011-08-27 13:17)
 The Black Butler Hunt (2011-06-12 21:00)

Posted by くらちゃん at 21:36│Comments(4)日々のつれづれ
<%word_all_comments%>
くらちゃん、昨日はいらしてくれて&ブログアップもありがちょうーーーーー!!!!!

たくさんのSS、拝見できて嬉しいれっすww
楽しんでいただけたようで何より何よりw

これからも変わらずよろしく(b´∀`)ネッ!
Posted by なんこ at 2009年05月10日 22:06
なんこさま

なんちゃん~~~!!
おめでとーーーー\(^o^)/
披露宴よかったよー
おかぽん大司教にはまじ吹いたぁw
たかりんのドレスも初めて見たかもw

こちらこそこれからもよろしくね。
新居にじゃましにいくぞ(^^♪
Posted by くらちゃん at 2009年05月11日 05:37
おお、美しいですなぁ。または麗しいです。
美形なら男性同士もありかも^^;

やす
Posted by やすまじ at 2009年05月11日 12:33
美形なら。。。ですよね〜。SLならなおのこと。あははw
式には間に合わず、ウェディングドレスはチラッとしか見れなかったのが残念でした。
Posted by くらちゃん at 2009年05月11日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。